SSブログ

カウントダウンが始まった。 [タカラジェンヌに愛をこめて]

いよいよ明日に迫った千秋楽。
クリスマスのイルミネーションもなんだかぼやけて見える・・・。
最後までハッピーエンドの恋人同士になれなかったね。
こむちゃん、まーちゃんのどろどろの恋愛劇見たかったな。
かつてまひるちゃんと演じた「アンナカレーニナ」のように不倫に走ったってコムちゃんの爽やかさは失われないのに・・・。

コムちゃんでもっともっといろんなお芝居見たかった。
「若き日の歌は忘れじ」の文四郎とか、「ミーアンドマイガール」のビルとか・・・。

そしてまーちゃんにもっともっとあくの強い役もやってほしかったな。
悪女のマーちゃんに振り回されるコムちゃんなんてのも見たかった。

いまさら遅いけど、今年のクリスマスだけはもっと遅く来てほしい。
ジングルベルまで別れの音楽に聞こえてきちゃうよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。