SSブログ

りかちゃんのCM [タカラジェンヌに愛をこめて]

今日昼ドラを見ながらまったりとしていたら、突然聞き覚えのある歌声が・・・。
画面を見るとスーツを着て傘をさしたロン毛の男性が一戸建ての家から踊りながら出てくる。
その後をピンクのワンピースにちょっと昔のアメリカンドラマのヒロインのような髪型(奥様は魔女のサマンサのよう)の奥様がやはりうたいながら出てきて一緒に踊る。

よくよく見ると男役はリカちゃんこと紫吹淳さんではありませんか。
うわ~ 懐かしい。
すっかり女優さんになったと思ってたらいきなりこのシチュエーションですか。
ちょっと髪が長すぎるかもしれないけど、それでも気障男っぷりは健在でした。

リカちゃんに興奮しすぎて何のコマーシャルだったかトンと頭に入ってこなかった。

娘がお腹にいた妊娠八ヵ月の時見に行ったのよね。
サヨナラ公演のバンパイア。
あれからもう3年か~
月日のたつのは早いです。

あしたもみれるかなあのCM。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

かおかお

うわ~!私もそのCMみた~い!
by かおかお (2007-02-01 20:34) 

izunosuke

かおかおさんこんばんは。
このCMフジTV系の「キッパリ」の後に流れたのですが、こちらは静岡チャンネルで見ていたのでひょっとしたら全国版のCMじゃないかも?
曲の感じとリカちゃんの格好がどうみても「雨に唄えば」でした。
by izunosuke (2007-02-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕凪の海大きな砂場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。