SSブログ

龍の如く [色・彩・いろ]


昨日の夕方ふと見上げた空に浮かんでいた雲です。

まるで空に帰っていく龍のようでシャッターを切ってました。
ふと千と千尋のハクを思い出してしまいました。

千と千尋の神隠し (通常版)

千と千尋の神隠し (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2002/07/19
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

おおー龍だ龍。
何かの吉兆でしょうか。
それとも飛行(ry

夢のある一枚ですね。
by (2007-11-07 00:10) 

Hトまま

毎日素敵な景色が見られるとこですよね~。

数日前同じ頃の空をみていたら、隕石のような光が!!!

アルマゲドンか!!??と思いきや飛行機雲が夕日で染まって

いたのでした。

びっくりしましたよ。
by Hトまま (2007-11-07 16:01) 

izunosuke

まご様。
吉兆だといいんですけどね。
この日かったロト6もあることだし・・・なんてね。
龍のように高みを目指していければいいのだけど。



Hトまま様。
田舎に住んでてこういう時はよかったと素直に思いますね。
自然の作る美はやはり人間が作るものとは趣が違いますからね。
夕陽の美も毎日違いますから。
by izunosuke (2007-11-07 19:34) 

ちろり

うわ~って、
ぽかーんと口をあけて見入ってしまいそうな
空ですね。

きっと私だったら、何かお祈りすると思います(笑)
by ちろり (2007-11-07 20:53) 

izunosuke

ちろり様。
秋は特に変わった雲が見られますね。
空気も澄んできて色も鮮やかになりますし。
素人写真家にも結構お気に入りのショットがとれたりします。
by izunosuke (2007-11-10 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。