SSブログ

新車っていいな [高齢ハハのつぶやき]

今日のノンのお迎えは新車で…。[車(セダン)]
まだシートのカバーもしてあるの。
走りはスムーズ。
でも、今までのとはキーからして違うのでちょっと戸惑い…。
だってキーを差し込まないでエンジン掛けるなんて…。
でも、きっとすぐになれるわ。

でも、慣れる前にお別れなのよね。[もうやだ~(悲しい顔)]

だってこの車車検の間の代車なんだもの…。[ダッシュ(走り出すさま)]



この代車はやたらにきれいなので、幼稚園のお迎えでみんなに車を買い替えたと思われた私。

ちがうのよ~[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

車検なの~[ふらふら]


乗り換えたいくらい快適でしたよ。
でも。7年選手の我が愛車。
傷だらけだし、ノンの持ち込む石や砂で作業車のようなありさまだけど・・。
まだまだ頑張ってもらいますよ~

でも、車検がいくらかかるんだろう。
次の車検までにはお金貯めよう。

仕事本気で探そうかな~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。