SSブログ

ブラッディ・マンディ最高!! [TV大好き]

また今夜もテレビにくぎ付け。
私の想像が当たってしまった。

「K」はやはりあいつだった。
よかった彼じゃなくて~


でも、それがわかったからって謎が解けたわけじゃない。
だって、「K」の存在そのものが謎だから。

「J」が導師様を「お父様と呼んだ(前回)
そして「自分と音弥は血のつながった兄弟だ」と藤丸に告げた。
これは嘘じゃない。
でも、音弥は「K」じゃなかった。

マヤの存在が今に至ってもまだ不透明。
果して彼女は敵か味方か。
もしかしてロシアの二重スパイ?

以前ロシアでのテロの映像に映されていたマヤは藤丸たちに確かに当日あの教会にいたと告白しているが、テロをやったのは自分だとは言ってない。
この作品の特徴としては「J」も「マヤ」も基本的にウソはついてないんだよね。
だからセリフに気をつけてるといろいろ見えてくるものがある。


ただ、前回マヤが導師様を殺したのは「J」にとっては全く想定外だったみたいだから「K」の命令なのかマヤの独断なのか。
そしてあの蝶の刺青の男はどうなったのか。

あ~ 来週が待ちきれないよ~
でも、終わるのがさびしい。
ジレンマだ~
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

m&y母

ドラマを見てるだけ若いよ~たまに夜起きてる時に見るだけなので2時間のサスペンス物を見てる私って・・どうよって感じ(>_<)
by m&y母 (2008-12-14 21:38) 

izunosuke

m&y母様。
寝るのが早い娘に感謝した今クールのドラマ。
ほかにも面白いのがいっぱい!!
しばらくは最終回が怒涛のように続くから忙しいよ~

by izunosuke (2008-12-15 13:01) 

Hトまま

とりあえず音弥がKじゃなくて良かったです!
流星も詐欺師って自覚してるので良しってことで見てます。
金太郎は見てませんでした?
by Hトまま (2008-12-15 13:44) 

izunosuke

Hトまま様。
本当に音弥じゃなくてよかった~
ホッとしましたよ。
デモ、英のことを考えるとやっぱりKが許せない~
友達じゃなかったのかよ~
流星も後半からまた気を取り直してみてます。
コメディー色がだいぶ薄まったので。
金太郎は見てないですね。
サラリーマンものはちょっと苦手かな…。(OLはいいんだけどサラリーマンは感情移入ができなくて)
by izunosuke (2008-12-16 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。