SSブログ

二人はラヴラヴ ❤ [ノンとの戦い]

いつものお迎えの時間。
待っているとクラスの仲間に遅れること数分。
やっと登場したノン。
安心して親の列に並ぶハハ。


いつものように受け渡しを…・と思い、見るとなぜか仲良しのS君とずっと手をつないでは時々見つめ合って笑っている二人。
先生と「さよならタッチ」をした時は手を話したがまたすぐにS君とつなごうとするが、その時S君が先生と「さよならタッチ」。
おとなしく手があくのをまってまた手をつなぐ。

「あら~なかよしね~」

ハハとS君ママに冷やかされても動じない二人。
その後いつもなら園庭で遊びたくて荷物も通園帽もハハに預けて一目散に遊びに入るノンが、今日は全然その気がなくいったんS君から離した手を


なんと

自分からS君の腕に回した~!![黒ハート]
まるで結婚式のバージンロードを歩く新郎新婦の様[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そのまま二人して駐車場へ向かってゆく。
二人の母親は置いてきぼり。[たらーっ(汗)]

その後しばらくどちらともなく手をひいたりひかれたりしながら駐車場でしばしたわむれる。


今日は風もなく暖かだったので思い切り遊ばせたかったハハは、「園庭で遊ばないの?」とノンに聞いてみた。
「遊ばない!! S君と一緒に帰る!!」ときっぱり。
ところが、S君ちはもともと方向違うし、おまけに今日はそのままお出かけするとのことなので、駐車場で別れるしかなかったのだが、それが納得できないノン。
ひとしきり大泣き。
「S君がいいの~!![もうやだ~(悲しい顔)]いっしょにあそぶ~」
ひっくり返って猛抗議。


S君ママが申し訳なさそうにバイバイしてくれた。
明日また会えるのに~
まるで今生の別れのようだ・・・。


そして、S君のママの車が見えなくなって1分後。
あの涙はなんだったの?と言うくらい完全復活のノンが園庭で走りまわってました。[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

元気

こんばんは。

2人はラブラブ。相思相愛(?)で良かったですね。(笑)
「今」 を大切にしている2人。
なんだか嬉しい気持ちになりました。

遠い昔。
長男にもそんな時期がありました。思い出しました。(笑)
好きな女の子が出来て、真剣に(?)、相談されました。

「お母さん、ミナミちゃんと結婚したいねん」
「そうなん? で、彼女は、何と言ってるの?」
「僕より、光GENJI の諸星君が好きなんだって。カッコイイんだって。知ってる?」

とっても悲しそうに、光GENJIの出ている番組を食い入るように見つめてました。
ミナミちゃんのこと、光GENJIのこと。覚えているのかしらん。

by 元気 (2009-02-04 22:23) 

izunosuke

元気様。

こんなころは本当に純粋に「好き」なんですよねお互いが。
微笑ましいなあって思いながら、見てます。
二人の写真も保存しました(腕組んでるやつ)
もう少し大きくなったらなんていうでしょうか?
楽しみです~
by izunosuke (2009-02-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本語の美しさ日々笑顔で・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。