SSブログ

人のふり見てわがふり直せ!! [高齢ハハのつぶやき]

今日は元気モリモリですが、昨日は…なんというか間の悪い日だったのか。
いろいろ小さなことでイライラすることが多かったのです。

で、お夕飯突如おいしい刺身が食べたくなりまして…。
いつもはいかない夕方の時間帯に(道もスーパーの駐車場も混むので)車を出しました。
案の定道は混むわ、途中工事はあちこちやってるわ、突如横道から飛び出てくる車はあるわでイライラしながらスーパーへ行ったのですが、お買い物はほぼ思い通りのものが買え(予算内で)娘も聞き分けよくしててくれたので気分よく店を出ました。

車に乗ろうとして唖然!!
私の車の運転席側に張り付くように止まってる真っ赤な車。(他県ナンバー)
自分の駐車スペース完全にはみだしてるじゃん。
おまけにその横は完全に1台分空いてるんだから入れにくかったはずないのに。
初心者マークつけてたけどあの狭い所にバックで入れられる度胸と自信があるなら、入れた後自分の車がスペースに収まってるか、周りの車の邪魔になってないか確認ぐらいしろよ~!!

おかげでこっちは娘も反対側からのらせて荷物が助手席に乗っていたので私は助手席側から乗ることもできなかったんですよ。
仕方なくなけなしのスペースを体を目いっぱい小さくして滑り込ませましたよ。

この押さえてるドアそのまま力一杯ぶつけてやりたかったわ!!
思っただけでやりませんけど。
これが忙しい時間じゃなければそのまま居座って顔見てやりたいとこだけど、そんな時間はないし、あとから来る車にも迷惑なのでさっさと帰路につきましたけどね。
思い出してもちょっとイライラ!!

その分自分もこれから駐車するときは今まで以上に気をつけようと誓ったのです。
人のふり見てわがふり直せ!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Hトまま

あそこの駐車場は一日観察していても飽きないぐらいのどきどきパーキングですよね(;´艸`)
私も注意しなきゃ~・・・( ̄ー ̄)
by Hトまま (2009-03-12 08:43) 

izunosuke

Hトまま様。
そうなんですよね~
アの駐車場入り口と出口が分かれてないし、とりたての頃は入れられなくて公園の駐車場に入れたり、商店街の駐車場に入れさせてもらったり買い物も苦労してましたよ。
でも、こんな変な入れ方したこと一度もなかったぞ~
必ず入れたら周りを確認しろと主人に言われたことはまだに守ってます。
by izunosuke (2009-03-13 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫婦相和し。幼かった私へ…・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。