SSブログ

Wy Happy Birth Day [高齢ハハのつぶやき]

3466699

40代最後の誕生日を迎えたノンハハです。
今日娘と散歩に行った公園で早咲きの桜を見つけました。
なんだか桜から「おめでとう」と言われたようで嬉しくて思わずパチリ!
ちょっと近づきすぎてしまって肝心の花がぼけちゃいましたけど。
青空が素晴らしかったです。


3466703

そして誕生花の水仙もあったのでこれもパチリ!

去年はなぜか自分自身こと以外での悩みや苦しみや戸惑いの多い一年でした。
その分人の情けや愛や縁もたくさん感じた日々でした。

どんなことも無駄なことは一つもないのだと思った日々でした。
さてさて40代最後の一年。
どんな一年になるのでしょうか。

父を言い訳にして手をつけなかったことにもまた挑戦していきます。
そして娘も新しい世界に挑戦します。
親子ともども新しい世界に向かってゆく年です。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

Hトまま

お誕生日おめでとうございます^^
益々のご活躍を^^

by Hトまま (2010-01-09 21:18) 

さーママ

あけましておめでとございます。
お誕生日も おめでとうございます。

izunosukeさんもノンちゃんにも新しいスタートが待っている年ですね。
我が家も、4月からの大きな変化に不安と期待がいっぱいです。

お互いにいい年になるように がんばろうね!!
by さーママ (2010-01-09 22:20) 

izunosuke

Hトまま様。
ありがとうございます。

また1年頑張ってより笑いの多い人生をと願っております。


さーママ様。
おめでとうございます。今年もよろしくです。
そしてありがとうございます。

良くも悪くも変化の年。
そして、親の技量を試されるような変化の年ですね。
お互いに頑張ろう!!
by izunosuke (2010-01-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お世話になりました。机の威力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。