SSブログ

民主党大嫌い宣言 [日本が好き]

私は今声を大にして宣言する。

民主党が大っ嫌いだ~!!

これまでも応援したことないし、興味もなかったけど、政権を取ってからのあまりにも出たらめで売国的な政策、言動、行動。
すべてに怒りを感じていました。

だが、今回こそ怒りがマックスになりました。

「宮崎の口蹄疫の件です」


酪農家の方々は元より宮崎県民の方たちの気持ち、今の現状、これからの生活に関して政府は何もしません。
しないどころか必要な消毒剤さえ大臣の権限でf出しません。
製造元の製薬会社の日本支社長から政府に綿たぶんさえも岡田(外務大臣)は韓国に無償で渡しました。
小沢はそこから横取りしてまだ発生もしていない地元岩手の酪農家にあげました。
宮崎では自殺者が今後出るかもしれないところまで追い詰められているのにです。
自分の支援者のところに(しつこいようですが発生すらしていないところに)渡してるんです。

そしてそれを報道もしないマスゴミ!!
風評被害を防ぐためという言葉はまやかしです。
上記のようなことを発表させなために情報操作をしているのです。

ネット環境がある人は宮崎の方々の発信しているブログやHPぜひ見てください。
心が痛くなって涙が止まらなくなります。

「国民の生活が第一」
あんな言葉を掲げtる詐欺政党です。
本当に日本国民が大事なら今すぐ宮崎を助けなさい。
子ども手当廃止にして、その分の予算で宮崎県を助けなさい。
そのための税金なら使うことを認めます納税者として。
でも、ただの垂れ流しの子供手当に借金してまで使うなんて愚の骨頂。


売国政党、詐欺政党、これで自殺者を出したらまさしく殺人政党です。
自民党であったなら(実際以前の口蹄疫発生の時は政府対応で収束してます。)こんなひどいことになっていないでしょう。
そして自民の中から執行部に楯ついても何とかしようとする若手が出てたでしょうね。
民主党の若手にはそんな人もいないです。
こんな怖い政党は初めてです。


自民がいいと言ってるわけじゃない。
ほかの政党の支持者でもない。
民主党だけは日本の政党とは認めない!!

以上!政治素人の田舎の一主婦の決意表明でした。


民主党に何度質問メールや意見メール送っても完全無視ですよ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。