SSブログ

明けましておめでとうございます。 [高齢ハハのつぶやき]

rose.jpg

新年 明けまして おめでとう ございます。


やはりお正月は気持ちがしゃんとしますね。
まだまだ復興には程遠いけど、気持ちを切り替えて、頑張ろう日本。つながろう日本。


何年振りかで10枚だけ買った年末ジャンボ。
しっかり元とって3300円の当り。
暮れに買ったクリスマス仕様のスクラッチ。
2000円分買って、5200円の当り。

2年間の度つぼがやっと晴れたような幸先のよさ。
四緑木星のノンハハは今年は大躍進の年だそうな。
9年に一度の発展運だそうです。

ならばはじけなくちゃいけないでしょう!!

縮こまってはいられない。
半世紀生きた体をメンテナンスして目指せ残り半世紀。
どうせなら一世紀生き抜いてみたる!!ぐらいの勢いでパワー全開して行きまっせ。
3月の震災で、大切な人の別れはいつ突然訪れるかわからないという現実を見せつけられましたから、それでも凡人ゆえにのど元過ぎれば…・になりつつある昨今。

そして忘れることも大切なこと。
忘れないことと同時にできるだけ悲しみや苦しみは忘れるように、魂を浄化して行けるように、生きていこう!!

初春の決意表明でした!!



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ハマコウ

nice!とコメントをありがとうございます

宝くじ 元を取れたのはたいしたものです
よい年にしていきましょう

またのご来訪をお待ちしています
by ハマコウ (2012-01-03 10:08) 

izunosuke

ハマコウ様。
今年は穏やかな一年であることを切に願ってます。
そして子供たちの笑顔があふれる一年でありますように。

またお邪魔しますね。
by izunosuke (2012-01-03 12:35) 

さーママ

あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。

さい先いいスタートですね。
我が家の宝くじ、9000円分で900円でした^^;
わざわざ藤枝で買ったのに・・・・・

いい年になるといいですね。
きっとなりますね。
だって、私たちは、8年前にすごい宝くじに当たっているんだから^^
子宝に勝る宝なしです^^
by さーママ (2012-01-04 10:27) 

Hトまま

あけましておめでとうございます^^
今年は小学校の仲間入りです~♪よろしくお願いします^^
宝くじお見事ですね。もっとラッキーが集まりますように。

by Hトまま (2012-01-04 14:13) 

izunosuke

さーママ様。
あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずのお付き合いをお願いいたします。

今年は幸先よいスタートを切りました。
このまま過ぎてくれればいいのだけれど、きっとまたいろんな泣き笑いが起こるでしょう。

子供たちが一つでも多く笑いに包まれますように。

by izunosuke (2012-01-04 14:29) 

izunosuke

Hトまま様。
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

大きな望みはありませんが宝くじのようにせめてマイナスにならない人生が送れれば御の字です。

穏やかな一年になりますようにそして笑いの多い一年でありますように。
by izunosuke (2012-01-04 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。