SSブログ

やっと実現TDR [ノンとの戦い]

念願かなってやっと実現できました。
ノンのTDRデビュー。

日ごろの行いのせいかとってもいい天気になりました。
午前中にはついて無事に入園。

最初の予定はTOON TOWNの「ドナルドのボート」と「チップとデールのツリーハウス」。
どちらも只見て回るだけなので待ち時間はなし。
シンデレラ城前にて.jpg

軽くお昼を食べた後ノンはコーヒーカップに目が留まった。
ノンハハはこういう回る系は一切ダメ。
なのでここはノンチチの出番。

「アリスのティーパーティ」
arisu.jpg

ノンチチに重いきっりぐるぐる回されてちょっとびびったノンです。


チップとデール.jpg

昼間のパレードでは大好きなチップとデールを見つけて思いっきり手を振ったノン。
にっこにこ。
こんな笑顔がみたかった。
思い切って連れてきてよかったな。

途中で一度退園してホテルにチェックイン。
その際に乗ったリゾートライン。
TDRの周りをぐるっと回っているモノレール。
窓がミッキーの形で大喜びのノンです。

モノレール.jpg

夜のパレードのために再入園。
パレード前のノン.jpgトイストーリー.jpg

さすがに夜は冷えてきたけど、風がなかったので楽しかったです。
ノンはそれでなくてもキラキラが好きなので次から次にあらわれる電飾いっぱいのフロートたちに大興奮。
知っているキャラクターが目の前に現れるたびに目がキラキラ。

8時過ぎまで目いっぱい楽しんでホテルに帰ったらもうバタンキュー。
一日中歩き回って足はもう棒みたい。
ノンが初めて「足が痛い」と弱音吐きました。

翌日はゆっくりホテルを出て早めに帰路につきました。
二日間ともいいお天気だったのでのんびりゆっくり。
いい旅でした。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さーママ

こんばんは、
ノンちゃん、とってもうれしそう。
大好きなキャラに囲まれたら、幸せでしょうね。

うちのさーのTDLデビューは、1歳8ヶ月の時。
すっかり記憶もなくなっています。
もったいないなぁと思います^^;

年度末もいろいろお世話になり、ありがとうございます。
by さーママ (2013-03-26 00:12) 

izunosuke

さーママ様。
ここは本当に夢の国ですね。
大人も子供もニコニコ笑顔になっちゃいます。

パレードを見るだけだって1時間以上待っての場所取りも苦にならないです。

まったくの非日常の世界。
楽しんできました。

来年度もよろしくお願いいたします。
by izunosuke (2013-03-27 01:11) 

マアカ

ノンちゃん楽しそう!
子どもの笑顔は大人の楽しみですね。

ブログの別宅作りました。

http://blog.goo.ne.jp/o-yedoensis

本宅にはナイショです。
特に妹には。
よろしくお願い申し上げます。
by マアカ (2013-03-27 06:34) 

izunosuke

マアカ様。
もう楽しい楽しい二日間でした。
非日常の世界。
ノンもずいぶん手がかからなくなって成長を感じることもできました。

お引越しされたんですね。
さっそくお邪魔しますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by izunosuke (2013-03-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。