SSブログ

春キャンドル [色・彩・いろ]

久々にキャンドルを作りました。

今までは何とかキャンドルの直接色を乗せることに苦労していましたが、今回はノンと一緒に作ることを想定して地の色だけを付けたキャンドルを二つ作って、出来上がった後絵をかきました。

春キャンドル.jpg

ピンクがノンハハ、黄色に太陽がノン作です。

ノンハハのほうはちょっと和風の春キャンドル。
ノンノは春っていうより夏ですね。
もうすでに心は夏休みを待ってる感じでしょうか・・・?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マアカ

色って性格でますよね。

ノンちゃんのは明るさ爆発で、お母様のは優雅さでいっぱい。
春らしいきれいなキャンドルですね。

by マアカ (2013-04-10 10:08) 

izunosuke

マアカ様。
最高の褒め言葉ありがとうございます。
優雅さにはほど遠いノンハハでございます。(#^.^#)

何せ不器用なのでいろんな形のキャンドルを作るのはハードルが高いので単純なつくりで絵で遊ぶことにしました。
by izunosuke (2013-04-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと実現TDR初の採血体験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。