SSブログ

パソコン壊れた!! [ノンとの戦い]

パソコンが6年目にして壊れました。
と言っても壊れたのはキーボードだけだったのですが、型が古くてキーボードだけで購入が困難だったので、思い切って本体ごとリニューアル。

元の本体はノン専用お絵かきマシンにしました。
学校で基本はやっているので、何とか使えます。

ノンハハは新しいPCに悪戦苦闘!!
説明書も昔のように至れり尽くせりじゃない。
便利なようだけど、頭がついていかない。
設定に半日かかってしまった!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。