SSブログ

青天の霹靂? [ノンとの戦い]

ブログを始めてから一番長いことこもってしまいました。
何がどう大変だったかと言えることもないのに…・
しいて言えば暮れからちょっと農場ゲームにはまってしまい、PC起動するとそのままその世界へ
それからどっぷり数時間。

最低限の家事やって一息つこうと起動すればふらふらとまた農場へ

少しですが課金までしちゃってます。
このノンハハが…。

恐るべし
「のんびり農場生活」
なんにものんびりできないじゃん、・・・・・


ということで現実社会に復帰しなくちゃと戻ってまいりました。


実はノンは前から川柳などに才能を発揮してました(ノンハハ的に)
でも、絵のほうはまあ親に似たのかとんとダメでした。
アニメの絵なんかはまあいい絵描いてたんですが、図工で描くような絵はからっきし。

そのノンがなんと市の防火ポスターで「消防長賞」をいただいたそうです。
先生からお手紙もらってびっくりしました。
そしたら、地元の新聞にも名前が載ったそうで(家族は誰もきがついてなかった)
知り合い数人から電話もらったりメールもらったり。

賞をもらうのもうれしいですが、こうして名前を見つけて喜んでくれる人がいるのが嬉しいです。
作品はまだ見ていなくて市内のスーパーに二十八日から三月の七日まで掲示されるそうです。
我が家からは車で四十分ほどかかるのですが、ぜひ見に行こうと思ってます。

それが過ぎてからの返却になるので。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。