SSブログ

制服受け取り! 定期購入 [発達障碍]

ノンの制服を受け取りに行ってきました。
中学入学の時もそうだったけど、制服を見ると実感します。
心にぐっとこみあげてくるものがあって、涙出そうになりました。

通学する学校にもよって、通学証明書も受け取り電車の定期も無事購入。
バスは明日購入予定です。
新規のものは7日前からでないと買えないので。

いよいよ近づいてきました。
3月には前からの約束だったディズニー旅行も行って大満足のノン。
4月になって新元号も発表になりなにもかもが浮足立っているような今日この頃。

一つ一つ着実に準備を進めていかないと大きな落とし穴が待っているような、意味もない不安が広がる小心者のハハです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝 卒業!どうするか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。