SSブログ

夏休み突入 [ノンとの戦い]

中学生活初めての夏休みが始まりました。

去年までと違って部活あり、勉強会ありでなかなかのスケジュールです。
お弁当を持って午前中部活、午後から市役所支所で勉強会があって助かります。

半月前から数年ぶりに仕事を始めたノンハハにはノンのお昼の心配しなくていいだけで嬉しい。
朝のお弁当作りはちょっとしんどいけど毎日ではないので頑張ろう!!

夏休みの宿題もその時やってきてくれれば家ではチェックだけでよさそうだし、先生方もいてくれるらしいのでわからないところは教えてくれるそうです。
至れり尽くせりでありがたい限りです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。