SSブログ

初年度終了!! [ノンとの戦い]

ドキドキの中学生活初年度が無事に終了しました。

いろんなことがありました。
反抗期ゆえの親子喧嘩も激しさを増しました。
年齢相応の落ち着きも出てきました。

学校生活はむしろ順調です。
小学校よりもやることが多く、しっかり時間で区切られているほうが動きやすいようです。

部活も一度も嫌がることなく頑張りました。
選手にはなれなかったけれど、試合の応援や用具の準備、片付け。
自分に与えられた仕事に対する責任感が増しました。

学校で頑張ってる分家ではぐずぐずダメダメな部分も多いけど、逆の子が多いという話を聞く昨今。
まあこれが本来の子供の姿だよなあとカリカリしながらもゆる~く見守っていこうと思います。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

JanaMayberry

機械学習 ディープラーニング(深層学習) 機械学習と深層学習(ディープラーニング)とは? まず「機械学習」とは、 大量のデータを処理しながら「分け方」を自動的に習得すること です。 <a href=https://jamedbook.com/adhd-9/>https://jamedbook.com/adhd-9/</a> それ以上長く服用している場合は、離脱反応を起こさないようなゆっくりした減らし方を計画します。 1 漸減法 離脱反応が強く現れた場合は、いったんもとの量に戻し、ゆっくりと時間をかけて減量を試みます。
by JanaMayberry (2018-11-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進路が見えてきた進路決定!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。