SSブログ

コムちゃんへのラブレター [タカラジェンヌに愛をこめて]

朝海ひかるさま。

今年は悲しいクリスマスになりそうです。
あなたをはじめてみたのは「再会」でのヴァイオリンを弾く青年。
そのときは、かわいい顔してるな^と思ったぐらいで特に意識しなかったけれど、その後見た「凱旋門」での亡命者ハイメ。
恋人のまひるちゃんを見つめる眼がとても優しくて、下手側前から2列目の席で私にはベンチで座って愛をささやくお二人の息遣いまで聞こえる様で・・・。

なんと言っても日生劇場でのあなたのスカーレット。
わがまま娘で気が強いそれまでのスカーレット像よりも、もっと子供のように純真でバトラーにひたすら甘えているようなスカーレットでしたが私は大好きでした。

母になり、なかなか生の舞台が見られなくなった私にとってはスカイステージがあなたを見る唯一の機会になってしまって約3年。
ヴァンサンもスサノオもフィンセントもロレンツオもオスカルもそして最後のルシファーもすべて映像しか見られなかったけれど、あなたのあの愛あふれる演技は消して忘れません。

あなたが愛した宝塚だからこれからも応援していきます。
舞台を見に行くことができなくてもあなたを熱い思いで見守っているファンが全国にどれほどいることか。
残り少ない宝塚生活怪我なくお過ごしくださいますように。

そして退団後のあなたの人生が幸せなものでありますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。