SSブログ

検定合格!! [色・彩・いろ]

去年の12月3日受けた検定試験。
自己採点では合格点に一点届かず・・・。
悔し泣きしましたが、気を取り直して今年の6月に向けて気持ちも新たに取り組もうとした矢先、今日結果表が送られてきました。
結果は判っているけど実際は何点だったのかを確認しておこうとあけた私の眼に飛び込んできたのは合格証。

「え~ なんで?」と思って結果表を見ると合格点ぎりぎりで合格。
いや~ 嬉しかったよ~
思わず踊りだしたくなるくらい嬉しかった。
何せ一度は完璧にあきらめたのだから・・・。

合格率は60%を切っていたから合格点ぎりぎりでも合格は合格。
嬉しいよ~!!
チビを寝かせてから毎晩こつこつと勉強した成果が形になったことは本当に嬉しい。
今年は上の級を目指してまた勉強です。

通信教育は有り難いです。
田舎で小さい子がいたら学校は無理ですもん。
今日は自分で自分をほめてあげます。
明日からまた頑張るぞ~!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

アリョーシャのお友達

合格おめでとうございます!! 
上の級も頑張って下さい。
応援してまーす★★
by アリョーシャのお友達 (2007-01-18 23:06) 

izunosuke

ありがとうございま~す。
本当に嬉しいよ~
盆と正月がいっぺんに来たみたいにめでたい。
次のステップも頑張りま~す。
by izunosuke (2007-01-19 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。