SSブログ

元祖 日本一娘 [ノンとの戦い]


夢中で子供番組を見ているノン。
この隙に家事とお出かけの準備を・・・・と思っているとふとノンの背中に目が・・・。
何かも字が書いてあるぞ。
よくよく近寄ってみたら

「元祖 日本一」の文字。
何の商品についていたものか不明だが、そういえばさっきチチがトイレに行きざまノンに何か話しかけながら背中タッチして行ったっけ。
そんな小学生のようないたづらしてもノンは一生気がつかないから。
これはハハに見せるためか・・・・?

確かにいたづらや頑固さでは日本一娘の名乗りを上げたいところだが、他に強敵はたくさんいるはず・・・と思いたい。
それのこのシールよく見ると「元祖日本一」なのに「 MAID IN CHINA」になってるぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

世代交代!?野菜の花第2弾、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。