SSブログ

お昼寝の元はやっぱり海!! [ノンとの戦い]

あいにくの空模様。
でも、降ってきそうもない。
家の中ではやはりノンのエネルギーは発散できそうもない。
と言うことで海に連れ出してみた。

umidaisuki2.jpgumidaisuki3.jpgumidaisuki1.jpg

天気なんか関係なし!!
海さえあれば大満足!
おまけに2歳ぐらいの男のことお友達になり(と言っても話をするわけでもなく、ただお互い顔を見合って笑いながらかけずり回っているだけ)
きゃあきゃあ言いながら波打ち際と海にそそぐ川を往復する。


あまりの楽しさにおやつでも釣られないノン。


そこに久々の地元のお友達H君親子と遭遇。
ママさんとゆっくりお話できて楽しかった~
H君は相変わらずジャニーズ系でとっても可愛い。
そして遊び方もとってもお利口さん。


そんな楽しい思いをしたせいか今日は3時半から4時半まで珍しくお昼寝をしたノン。
今起きました。
案の定起き愚図をしております。
それでも昼寝自体ハハが思い出せないくらいひさびさ。
ばあばも驚いてます。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

Hトまま

こちらこそ楽しかったですよ(*^-^*)
ノンちゃんお昼寝したんですね~。
また遊んでください!
by Hトまま (2008-06-17 08:36) 

ちろり

うちの次男、入園前はほとんどお昼寝をしなくなっていたのですが、
最近、帰ってきてはバタンキューな毎日です。
やっぱり一年先輩なだけで、ノンちゃんはかなり体力が
ついているのですね^^

by ちろり (2008-06-17 16:22) 

izunosuke

Hトママ様。
昼寝には本当にびっくりしました。
起き愚図がひどいので、昼寝するのも善しあしなんですけどね。
さすがに海は疲れるみたいです。
またぜひご一緒させてくださいね。



ちろり様。
体力だけは人並み外れている子です。
夜寝て朝はすっきり目覚めの子なんですが、昼寝の時の起き愚図はわが子ながら嫌になるくらいです。
いやいやだけでなく手足ばたばた。
時に親に見事にジャストミートしますから。
by izunosuke (2008-06-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。