SSブログ

完走したよクロスカントリー [ノンとの戦い]

kurosukanntori-1.jpg

2歳の時から出場している東伊豆クロスカントリー大会。
去年はあいにく台風と重なって欠場したけど、2年ぶりに出場しました。
今年はノンハハが初めてループ橋を通って河津まで運転しました。
いやあ~ 緊張しました。

ノンはと言えばまあびっくりするくらいの食欲。
車の中でポテトチップスの袋をぺロリ。
会場に着いたらおにぎりを二つ。

「走る前にあんまり食べるとおなか痛くなるよ」というハハの忠告も全く無視。
「だいじょうぶ~」とにこにこ。

kurosukanntori-2.jpg
スピードはないけど、スタミナはあるノン。
走る前と後では表情が全く変わらないノン。
息さえ切れてない。
もうちょっと欲を出してくれるといいんだけどなあ。


帰りには道の駅「天城越え」によって休憩してきました。

amagigoe.jpg
ノンはワサビのキャラクターの「わびさびわさびくん」が気にいって、早速お小遣いで買って帰りに車の中でなでまわしてまったり・・・。
良い一日になりました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

マアカ

お疲れ様です。
ノンちゃん、がんばりましたね。
ていうか、スタミナすごい!
うちの子達は体力がないから、すぐ息切れしちゃうんですよ。
すばらしい長所ですね。

天城のわさびソフト、おいしいですよね。
私が食べたのはバニラソフトにすり下ろしたわさびが乗っているというめちゃくちゃワイルドなものでしたけど。
それはそれでおいしかったです。


by マアカ (2012-10-23 12:20) 

izunosuke

マアカ様。
スタミナは本当に親が感心するほどです。
これで欲が出てくれれば運動系も希望が持てるのですが…。
それでも走った後感想聞いたら「楽しかった」でしたから花丸です。

すりおろしワサビが乗ったソフト確かにありました!!
どこかの修学旅行生が食べるかどうか悩みまくってましたよ。
あの子達どうしたのかなあ~
結果が知りたかった。

by izunosuke (2012-10-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。