SSブログ

秋深し隣は何を…・ [ノンとの戦い]

土曜には「びわっこフェスティバル」で頑張ったノン。
今日は素晴らしいお天気だったので、「虹の郷」へ紅葉を見に出かけて来ました。

あわてたのでカメラを忘れて、バッグの中の小型カメラ(充電がキレそうな)しかなかったので綺麗な紅葉をほとんど撮れませんでした。
唯一取れたのがこの写真。

nijinosato1.jpg
先日まで開催されていた菊花祭りの菊の名残です。
今でもまだ十分綺麗です。

今日はすごい人出でした。
はじめて園内のバスがぎゅうぎゅうづめなのに遭遇しました。

風もなく穏やかで行楽日和。
気持ちの良い一日でした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さーママ

ノンちゃん、がんばってましたね。
落ち着いているし、お友だちとの関係もいいなとうらやましくみていました。
うちのチビちゃんは、まだまだお母さん・お父さんを追ってしまいます。
でも、お仕事はちゃんとやっていたので、花丸です^^

虹の郷、行ってきましたか。
うちも来週か再来週、行こうかと計画中です。
紅葉のライトアップが始まりますから。
でも、本当とお目当ては、大きめのみたらし団子です^^
by さーママ (2012-11-18 22:47) 

izunosuke

さーママ様。
ありがとうございます。
でもね、やはり母の姿を見ると途端に嬉しいのと照れ臭いのがないまぜになってへらへらぐにょぐにょになってしまうのです。
参観日の時と一緒。

さーちゃんは受け付け頑張ってましたね。
私もしっかりスタンプ押してもらいましたよ。
私からもさーちゃんに花丸!!

虹の郷は今までいった中で一番の人出でした
ライトアップ行きたいんですけどね~
ノンチチが寒いの嫌い。
夜のお出かけは好きじゃないということで今まで一度も実現してません。
by izunosuke (2012-11-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。