SSブログ

持久走大会完走!! [ノンとの戦い]

第3回持久走大会。

今年は去年までより1.5倍の1.5K。
完走さえしてくれれば御の字だとさして順位やきろくに欲を持たずに応援に行きました。

fight!.jpg

最初から最後までマイペース。
淡々と表情一つ変えずに走るノン。

ゴール間際で上級生達からもたくさん応援してもらって
「ノンちゃんがんばれ」の声をたくさん聞けて親も嬉しかった。

hasiriowatte.jpg

ゴール後のノンです。
息も切れていないのでもう一周位できたんじゃない?ってくらいの余裕。
スピードはないがスタミナはあるノン。

練習の最後の記録は9分18秒だったそうですが本番は8分17秒。
1分1秒の更新です。

10月に走ったクロカンは1.5キロで9分11秒でした。
そしてこの堤防を走る持久走のコースはじっさいは1.5Kより若干長いです。
なのにタイムは縮んでいるのでノンチチはご満悦。
来年のクロカンにすでに夢は広がっているようです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さーママ

ノンちゃん、がんばりましたね。
誇らしげな表情がステキです。
きっと、力を出せて、満足なんでしょうね。

うちのチビさんも夢の10分台。
自己新記録です。
ご褒美に夕飯は大好きな甘エビのお刺身を用意しました^^
by さーママ (2012-12-16 22:11) 

izunosuke

さーママ様。
ありがとうございます。
子供たちみんな頑張りましたよね。
4人とも記録更新だそうで先生からのクラスだよりが喜びにあふれていました。

ご褒美喜んだでしょう。
家はご褒美は本人の希望でポテトチップです(安!!)ハハハ。
by izunosuke (2012-12-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。