SSブログ

麗しの春野ルドルフ [タカラジェンヌに愛をこめて]

スカイステージを何気なくつけていたら、花組「うたかたの恋」の場面が画面に・・・。
思わず見入ってしまった。
もともと白のお衣装が似合うオサちゃん。
期待はしてました。あのルドルフの白い軍服。
想像以上です。かっこよすぎてくらくらしそう。
足なが~い。

桜乃彩音ちゃんのマリーもかわいかった。
ただ、スポット番組なので、肝心のラブシーンは見れなくて、マリーがルドルフからラブレターをもらって嬉しくて歌いだすシーン。
かつての白城あやかちゃんのマリーを彷彿とさせるかわいいマリーでした。

全編みたいよ~
歌劇団様。なにとぞ早めにスカイステージに乗せてくださいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何なんだ?この娘は?夕日の中へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。