SSブログ

夕日の中へ [色・彩・いろ]

きれいな夕日が見られることで有名な土地です。
時々はっとするような美しい夕日が見られます。

娘と散歩しているときあまりに美しい夕日だったので思わずカメラに収めました。

娘もしばらく無言で見つめた後、手を伸ばしてつかもうとしていました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さーママ

ノンちゃんママ、写真お上手!
すごくきれいに撮れていますねぇ。寒くなると、空気が澄んでくるから夕日がきれいですよね。
ノンちゃんも絵になってるわぇ。ステキ!ステキ!
by さーママ (2006-12-18 20:46) 

izunosuke

お褒めの言葉。嬉しいです。
この写真だけはなぜかばっちり撮れました。
普段は構図がいまいちってのが多いのですが・・・。
実はこのときノンが写っているのは気がつかないで撮ったのですが、いい雰囲気に撮れて、自分でもお気に入りの一枚です。
by izunosuke (2006-12-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。