SSブログ

やられた~!! [ノンとの戦い]

おとなしいときの子供には気をつけろ。
何かいたずらをしている可能性大だから

そう わかっているつもりだった。
特に塗り物系が好きなノンがおとなしいときは・・・。

やってくれました。
ハハの大事な大事なゲルクリーム。
まだ買って数回しか使ってないのに~(>_<) 高齢ハハの強い味方「エバメール」 確かに一般の化粧品よりは良心的なお値段だけど、専業主婦で少ないおこずかいをやりくりしている身には数少ない贅沢なのに~ まだたっぷりあったはずのクリームがご覧のとおりからっぽ。 手足、顔に塗りたくるだけでは飽き足らず、そこらじゅうに塗りつけてあった。 掃除の手間より、買いなおすクリームが悔しくて。 さすがに娘に笑ってやれない。 このごろ高いところのものも、自分の腕だけで体を持ち上げて乗ってしまうので、踏み台をしまってても意味なくなってしまった。 かといって24時間娘を監視しているわけにも行かないし。 そんなのは健全じゃないし。 今夜ノンが寝てからまたかたずけと再点検だな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

マアカ

エバメール!
私も愛用しています。
高いから、一個買って母とシェア。
大切に大切に使ってます。
うーん、これは辛いですねえ。
毒にならなかっただけでもよかったと思って諦めて・・・とは言えないお値段ですよね。
ご無念お察しいたします。
by マアカ (2007-02-08 15:23) 

みやじー

やられましたね…。でも大人しい時の子どもには気をつけろ!はまさにその通りですね(^_^;)うちも何度それでやられたことか…。
by みやじー (2007-02-08 17:53) 

izunosuke

アアカ様。本当に見つけたときのショックと言ったら・・・。
怒るより唖然、呆然でした。
半分なきそうでしたよ。
でも、これだけは手放せないので少ないへそくりから又買いなおさなくちゃ。出るのはため息ばかりです。
by izunosuke (2007-02-08 19:05) 

izunosuke

みやじー様
おとなしいときを見つけて(何しろ昼寝をしない子なので)片づけやら用事をしなくては一日が回っていかないのにおとなしいときはこのいたずら。
もうどうしていいやら。
4月からの幼稚園が今となれば心配より早く来てほしいくらいです。(~_~;)
by izunosuke (2007-02-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。