SSブログ

宝塚BOY 上演 [タカラジェンヌに愛をこめて]

今日送られてきたチケットぴあの情報「アワビ」。
何気なくぺらぺらとめくっていたら眼に飛び込んできた「宝塚BOY]の文字。
もちろん宝塚のチケットも扱っているのだから宝塚の情報が載っているのは当たり前。
でも「BOY]って?出演者の写真も男の方ばかりだし・・・。
よくよく紹介文読んでみたらかつて宝塚に実際に存在した「男子部」の青春物語が上演されるらしい。
この「男子部」の存在は宝塚ファンならば周知の事実だから驚くのには値しないが、これをどんなお話にするんだろう。
一生懸命舞台に立つことを夢見ながらレッスンに励み、でも一度も舞台にあがることのなかった彼たちの青春。

う~ん  興味ある人っているんだろうか?

出演者は3人だけ顔写真が載っていた。
一人は葛山信吾さん。(二枚目だけどちょっと年いって無い?)
一人は噺家の柳家花禄さん。(教育TVのにほんごであそぼでおなじみ)
もう一人は今「アワビ」が手許に無いので確認できないが初めて聞くお名前。初めて見るお顔。

やはりミュージカル?
このお話さて吉とでるか凶とでるか。

自分で見ることはおそらくないが、評判がちょっと気になる。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

マアカ

このあいだ宝塚男子部の本を読んだばかりです。
あの題材でミュージカルですか?
ちょっと見て見たい気がしますね。
by マアカ (2007-03-29 22:09) 

izunosuke

マアカ様。
さすがアンテナの許容範囲広い!!
私通り一遍の情報しか知らないんですよ。
だって男の人がいる宝塚って全然想像できないから興味もないの。
もし彼らが一度でも舞台に立ってたら宝塚の歴史って変わってたのかな?
怖いもの見たさがちょっとだけある。
by izunosuke (2007-03-29 22:24) 

マアカ

さっそくTBさせていただきました。
見たいですね、このお芝居。
by マアカ (2007-03-31 07:14) 

マアカ

原作の作者、辻則彦さんからコメントいただいちゃいましたよー。
どーしよー、うれしいー!
by マアカ (2007-03-31 16:16) 

izunosuke

マアカ様。
私もさっきマアカさんのとこ寄って見てきました。
すっごいね~
こんなことってあるんですね~
自分のことのように嬉しい!
by izunosuke (2007-03-31 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。