SSブログ

大事な幼馴染。 [ノンとの戦い]

♪おっさななじみのおもいでは~ あ~おいれもんのあじがする~♪
なんだか歌が思わず出てくるような素敵なことがノンにありました。

今日お出かけから帰ってくると家の前に人影が・・・。
大きな影と2つの小さな影。
そして「お~い」と呼ぶ声。
ノンの幼馴染。MちゃんとU君のミックスツインズの二人とそのママ。

ノンにお誕生日のプレゼントもって来てくれたんです。
ママの手作りで3人おそろいのもの。
おまけに♪ハッピーバースディ♪の歌つき。
親子で練習して来てくれたの。
もうすっごく嬉しい。
ノンもニッコニコで嬉しそう。

もろもろの事情でお誕生会らしいお誕生会できなくて、誰もお呼び出来なかったの。
家族でこじんまりとお祝いしました。
アリョーシャが「今日お誕生日だねおめでとう。♪バババババースデー ハッピーバースデー ツユー♪」と言ってくれましたが・・・。

このハハにも幼稚園から仲良しの幼馴染がいる。
兄弟とも同級生とも又違う不思議な絆。
それが幼馴染。
ノンとツインズちゃんも学年は違うが歩き出す前から一緒に過ごしてきた幼馴染。
おうちがご近所だからこれからずっといろんなことで支えあったり競い合ったりして大きくなっていくんだろうな。

Mちゃん。U君。そしてツインズママ。
これからも親子ともどもよろしくね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

みやじー

幼馴染みというのは格別ですね…と言っても私自身は幼稚園からの幼馴染みって…皆無なんですよ、引っ越しちゃったから(T_T)
ちなみに、小中学校の同級生に教習してもらって大型免許を取得したんですけどね(^_^)vそんな付き合いも幼馴染みとはあります。
by みやじー (2007-03-30 20:03) 

Hトママ

のんちゃんお誕生日おめでとう
ちゃーちゃんのブログからとんできました。
いつも遊んでいただいてありがとうございます。
4月からは幼稚園ですね。
寂しくなるけど成長だものね。
これからもよろしくです。
by Hトママ (2007-03-30 23:45) 

izunosuke

みやじー様。
幼馴染って男の子とか女の子とか意識しないで遊んでた貴重な存在ですよね。
そして気心が知れたという安心できる友達。
ず~といいお友達でいてほしいな。
by izunosuke (2007-03-31 08:29) 

izunosuke

Hトママ様。
わ~い よくいらっしゃいました。
こちらこそいつも遊んでもらって感謝です。
幼稚園に行くとなかなかフロア開放にもいけなくなっちゃうけど、小さな地域ですものきっと又顔を合わす機会はあるよね。
見かけたら気軽に声かけてね。
私も声かけさせてもらいます。

これからも親子ともどもよろしくです。
Hト君は絶対将来ジャニーズ系だと思う。
今から楽しみです。その成長が。(^0_0^)
by izunosuke (2007-03-31 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚BOY 上演野イチゴの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。