SSブログ

いざ!北海道!! [高齢ハハのつぶやき]

毎年の恒例行事「サロマ湖100Kマラソン」に出場のため23日から26日まで家族で北海道へ行ってきます。
24日の日曜日が開催日です。
頑張って完走します!!    チチが・・・。
私が走ると思った方。残念でした~。私が走ったらリタイアどころか死にます。

今回は狙っていた宿が取れず、スタート地点から1時間半ほども離れた北見のホテルになってしまったので、申し込んでいた応援バスをキャンセルしノンとハハはホテルで待機。
天気が良ければホテルの近くに何箇所かある公園で遊ぼうかと思っています。
悪かったらホテルに併設のショッピングモールで時間をつぶすか、そんなときのため今回購入した強い味方パーソナルDVDに頼ろうかと思っております。

結局肝心の応援は誰もいない孤独なランナーとなるチチですが、今の世の中は進んでいるのだ。
事前に登録すると申し込んだメールアドレスに自分の応援する人が10」K毎にタイムをお知らせしてくれる。
これが結構便利なのです。
途中でリタイアしてもわかるし。
ちなみに去年、おととしと2年続けて55K地点でリタイアしているチチ。
完走記録7回で停滞してます。
目標は10回なので残り3回。
今年は制限時間ぎりぎりまで粘ると申しております。
目指せサロマンブルーメンバー(10回以上完走の人が入れるのです)

大会の後は世界遺産になった知床を廻って帰ってくる予定です。
何はともあれ無事に帰ってこれますように。
知床の綺麗な自然をたくさんカメラに収めてこようと思っております。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

マアカ

行ってらっしゃいませ。
完走出来るようお祈りしていますね。
姫御前いわく、
「100キロ?! そんな走ったらダメじゃん!」
おまえがな。
by マアカ (2007-06-23 05:13) 

さーママ

あらまぁ、偶然。
実は、うちの主人も23・24日と友人と北海道旅行です。

22日の夜、車や飛行機の中で食べるようにとガムなどを買いにコンビニに行きました。そこに、これまた偶然、ノンちゃんパパ発見。同じ目的だったのかしら…

100kgですか。夢のまた夢の距離です。
完走できるといいですねぇ。

ノンちゃんもママさんも北海道を楽しんできてね。
by さーママ (2007-06-24 16:44) 

ちろり

100km、どうだったのでしょうか?
走り良いお天気だったら、良いのですが…。

今日(24日)は、私の住んでいる所は
ものすっごい雨で。
こんな中は走れないなぁ…orz なぁんて
ヘタレな私。

でも、北海道って梅雨がないんでしたっけ??

ともあれ、旅行を楽しんできてくださいね♪
by ちろり (2007-06-24 17:38) 

さーママ

恥ずかしい間違い発見!

100kgじゃなくて100kmですよね。

常に体重のことを気にしているせいかしら…^^;
by さーママ (2007-06-24 18:13) 

izunosuke

ただいま~ 皆様。
無事に帰ってまいりました。
いろいろあった今回のたび。記事アップをお楽しみに。

マアカ様。
励ましありがとうございます。
完走は・・・・残念ながら・・・。
詳しくは記事書きますので又読んでやってください。
姫御前様のお言葉まさしくそのとおりです。
やるならもっともっと走りこまなくては。


さーママ様。
ニアミスしてたんですね。
チチに聞いたらまったくきずいていなかった様です。
ご主人様ご無事にかえられましたか。
この時期の北海道はやはりいいですね。
ぜひ家族でどうぞ・・・・・って気軽にはいけないけどね。
100Kg・・・・思わず笑ってしまいましたがご自分で気がつくなんてさすが。
添削指導はばっちりね。


ちろり様。
完走はできませんでした・・・・・。
やはり甘くなかったウルトラマラソン。
私とノンはおいしいもの食べられて満足ですが。
いろいろありましたこの旅行期間。
嬉しいこと驚いたこと腹の立ったこと。
すべていいネタが出来たと喜んでいる私はかなりブログ依存症?
by izunosuke (2007-06-27 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。