SSブログ

がんばれ!万里沙ひとみちゃん [タカラジェンヌに愛をこめて]

今朝、主人が唐突に「JRの尼崎事故でタカラジェンヌが被害にあってたんだな」というので「え~!?知らなかった」というとスポーツ新聞を渡してくれた。
そこには私の大好きなマリコちゃんが現役の時のままのいでたちで娘役をエスコートする写真。
昔のかと思いきや今現在のマリコちゃんとひとみちゃん。
ディナーショーが行われたそうで、久城彬さんもいらしてたそうです。

今もまだ足を引きずっていられるそうで、人込みを歩くときは杖が手放せないそうです。
彼女が現役時代、とっても好きな娘役さんでした。
マリコちゃんとの相性も良かったので、あやちゃんの大好きな私ですが、もし彼女がマリコちゃんより先に退団するようならひとみちゃんとコンビ組んでほしかったな。

デュエットやソロで6曲ほど歌ったそうです。
これからも歌を支えに頑張っていくとおっしゃってました。
ダンスもお上手だったのに、今はリハビリに通っておられるとのこと。

JRとの間の話しあいもまだ付いていないようですね。(被害者の方皆さん)
ひとみちゃん。これをきっかけにまた歌うことの楽しさを思い出してリハビリのはげみにしてほしいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。