SSブログ

不覚にも・・・・二度寝。 [ノンとの戦い]

夏休みのラジオ体操。
初日からきのうまで皆勤賞だったノン。
体操は一向にやる気がないんだけど、とりあえず参加はしていた。
体操はハハが日ごろの運動不足解消のため頑張ってやってます。


なのに今朝。
「たいそう始まるよ~」のばあばのこえにはっときがついたらAM6:30。
ノンは先に起きてたけどパジャマのまま。
子供は最悪パジャマでもいいけど親はそういうわけにはいかないじゃない。
着替えて顔洗ってなんてやってたら確実に体操は終わっている。
なので、潔く欠席を決定したハハ。
ごめんよ~ノン。
だって~何か不思議な夢見てたんだよ~
思い出せないけど~


一度は5:00に起きたのに二度寝しちゃったのよね。
なんだか気持よくまどろんでしまったのだ。


幼稚園プールに行く前にばあばが美容院へ行くというので一緒に出ることになった。
ノンも一緒にカットしてもらうことに…。
全体にかなり薄くしてもらい襟足も刈り上げぎりぎり。
うなじに初めて剃刀を当ててもらいましたが、おとなしくしててくれました。
念のためハハが顔を抑えてましたけど。


出来上がったノンは服装からいってもすっかり男の子バージョンです。
プールの後解放してくれている部屋で別の男の子2人とジャングルジムをやっている姿はどう見ても男の子3人にしか見えません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。