SSブログ

一歩前進 [ノンとの戦い]

umi.jpg
去年までは「うみこわい」と波打ち際さえ入らなかったノン。
今年はなんと自分から海の中へ。
おまけに腹ばい。
でも、なぜかハハが誘っても沖には行こうとしない。
まるで温泉につかっているかのように漂っているだけ。
それでも去年を思えば、かなりの前進です。

来年を楽しみに。

ランデブー.jpg
海から上がって防波堤でチチとなぜか二人だけの世界。
何やらひそひそと話しております。
どうやら小さな磯物を父が拾ってはノンに運び、ノンは石でそれをつぶし海に投げ入れている模様。
そうするとどうやら小さな魚が集まってくるようです。
ハハは二人だけの世界を邪魔しないように遠くから望遠で撮るだけにしました。

海に関してはプロのチチですから、これから大きくなるたびに親子の触れ合いも増していくでしょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hトまま

海プロの父、いいですねえ♪
Hトも弟子入り?お願いしようかしら。

by Hトまま (2008-08-16 23:57) 

izunosuke

Hトまま様。
釣りはあまり教えられないけど、磯遊びと潜りなら教えられるよ~
カニやタコもとれるぞ~

by izunosuke (2008-08-17 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。