SSブログ

あけましておめでとうございます [ノンとの戦い]

平成21年が明けました。
今年は年女です。
伊豆は暖かく穏やかな正月です。


年々、特にすることもなく、どこかに行くこともなく淡々としたお正月を迎えています。
それでもやはり日本人。
紅白を見て、ゆく年くる年で除夜の鐘を聞いて、年明けに初もうでをして。
それで正月行事は終わり。

また今年一年、家族がみんな元気でありますように。
周りのお友達や知り合いが元気で笑って過ごせますように。
何より怪獣娘が元気で笑って過ごせるように。


今年も皆様よろしくお願いいたします。

      ノン&ノンハハ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Hトまま

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
by Hトまま (2009-01-04 00:26) 

マアカ

新年あけましておめでとうございます。
今年もノンちゃんの活躍を楽しみにしていますね。

by マアカ (2009-01-05 07:21) 

izunosuke

Hトまま様。
おめでとうございます。
今年はいろいろお付き合いが増えそうで今から楽しみです。
親子共々よろしくお願いいたします。


マアカ様。
おめでとうございます。
もうすでにこの正月も大騒ぎしてくれましたこの怪獣娘。
マアカ家の日常も楽しみですよ~
by izunosuke (2009-01-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後の親孝行。My Happy Birth Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。