SSブログ

水遊び解禁 [ノンとの戦い]

manngekyou.jpg

8日の地域参観会の代休で17日はお休みになったノン。
天気は最高。
ということで出かけたのは「虹の郷」


ノンのリクエストでここになった。

冒頭の写真は「カナダ村」にある万華鏡の展示館での巨大万華鏡の映像です。
「ノンちゃんのコピーがいっぱ~い」とご機嫌のノンです。


I.jpg
毎年のように幼稚園であっていたテディ君と再会。
と言ってもこちらのテディ君は動かないけど、それでもノンはにっこにこで
「ノンちゃんテディ君だ~いすき」ですって・・・。


mizuasobi.jpgmizuasobi2.jpg
今年初の水遊び。
やっぱりいい顔します。
水を得た魚とはこのこと。

さすがに寝た後は大運動会でしたけど。

「虹の郷」はノンも好きだけど、ハハもとっても楽なんです。
体を動かすのが好きなノンにとって最高の場所。
そして最高の笑顔が見られる場所。

また行こうねノン。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

マアカ

虹の郷~。
長男の頃から行きたい行きたいとごねていまだに行けない虹の郷~。
ノンちゃん、楽しそう!
やっぱり一度行きたいです。
でないと次は孫が生まれるまで待たないと・・・。

by マアカ (2010-05-20 17:51) 

izunosuke

マアカさま。
ここは本当に田舎のテーマパークらしく静かな静かな空間です。
派手な出し物なんて年間数えるほど、有名人が来ることもほとんどない。
それでも広~い敷地をぜいたくに使って自然の中に溶け込んでます。
ぜひぜひお出かけください。
by izunosuke (2010-05-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。