SSブログ

平凡なようで平凡でない日々 [ノンとの戦い]

特に大きな事故や事件もなく、宝くじに当たるなどの幸運もなく、一見平凡に過ぎたような今年1年。
それでも思い起こせばいろいろあった。

1月   ノンハハ40代最後の誕生日を迎える。
2月  幼稚園役員最後の大仕事「懇親会」にてはじけるノンハハ
3月  ノン無事幼稚園卒園。
4月  ノン小学校入学 バス通学開始
5月  ノン学校生活になじみ、ハハの心配大幅に減る
6月  梅雨時ノンしばし不穏状態になる。(ただし外面良子のため家庭内のみ)
7月  ノンチチ入院する(さすがのノンも父のいない状態でかなりのわがまま娘状態)
8月  ノン父の入院とノンじいじの新盆でノンハハ大忙し
9月  小学校運動会 大騒ぎで、でも楽しい運動会でした。東京旅行(ジブリと浅草)
10月 支援級の(仲良し交流会)参加。成長を感じてびっくりしたり喜んだり。恒例のクロカンも完走。
11月 子供会行事(富士急ハイランドとイルミネーション)参加
12月 クリスマスにDSもらって大興奮のノン。  後はお年玉を待つばかり…?

ノン父の入院騒ぎはあったけど、それでも大過なく1年が過ぎたことに感謝して無事に締めくくれますことを願います。

それでは、皆様今年もお世話になりましてありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

マアカ

ノンちゃん、今年は本当にがんばりましたね。
izunosuke さんもお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いたしますね。
よいお歳をお迎え下さいませ。

by マアカ (2010-12-31 11:28) 

izunosuke

マアカ様。
おんなじ日、おんなじ年なんて本当はないんですよね。
おんなじに見えてもいろんなところで泣いたり笑ったりしてすごしてきたことを年末になると思いだします。
来年もまたバタバタしながら過ごすのでしょうが年末にまた笑って話せるような1年をすごしましょうお互いに。

こちらこそ来年もまたよろしくお願いいたします。
by izunosuke (2010-12-31 19:22) 

さーママ

あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。

いい小学校生活がスタートしたようで、後に続く私もすごくうれしいし、安心です。
いろいろな活動にご一緒できることを楽しみにしています。
by さーママ (2011-01-04 03:23) 

izunosuke

さーママ様。
あけましておめでとうございます。
今年はお互いに今まで以上に顔を合わす機会が多くなりそうで、楽しみです。
入学準備はラストスパートに入りましたね。
大変だけど楽しい作業でもありますよ。
頑張ってね。
わからないことは何でも気軽に聞いてください。
わかることなら何でも教えますよ。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

by izunosuke (2011-01-04 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。