SSブログ

夕凪の海 [色・彩・いろ]

昨日の夕方、娘と散歩に出たときあまりにも綺麗で穏やかな海に心惹かれて撮った一枚です。
真ん中に写っている木はなんと言う木かわからないのですが、ちょっとアフリカのサバンナによくあるような木の枝ぶりに似ていて気に入ってます。

写したときには気がつかなかったのですが、釣り船が一艘浮かんでいました。
なんとなくいい雰囲気が出ていてベストポジションです。
偶然の神様に感謝。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みやじー

良い写真ですね~。惚れ惚れしちゃいます!
こういうショットが撮りたいんですけど…なかなか撮れません。
by みやじー (2007-01-31 21:42) 

izunosuke

お褒めの言葉ありがとうございます。
私の腕ではなく自然のおかげです。
田舎に住んでいると写真の題材には事欠かなくなります。
冬の夜空も美しいのですが、カメラが望遠のいいのでないと無理なので今検討中です。(*^_^*)
by izunosuke (2007-02-01 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。