SSブログ

あのこの事もっと知りたい(バトン) [色・彩・いろ]

マアカ様からバトンを受け取りました。
私バトン受け取るの初めてなんですよ。
なんだか緊張します。(*^。^*)

バトンを受けてほしい方6人
まご様 
みやじー様
さーママ様
ゆん様
ちゃーちゃん様
・・・・・・?

○お名前は?
izunosukeです。
西伊豆在住なので。

○おいくつですか?
ははは・・・・笑ってごまかす年齢(お察しください)

○ご職業は?
天下無敵の専業主婦

○ご趣味は?
なんと言っても宝塚。後は読書。その他もろもろ・・・。

○好きな異性のタイプは?
朝海ひかる!!  といっても彼女は異性じゃないけど彼女の演じる男性。

○特技は?
自分が凝り性のせいか人へのマッサージは得意。

○資格は何か持ってますか?
去年カラーコーディネート3級を取りまして、アシスタントカラーコーディネーターの資格をいただきました。今年は2級に挑戦です。

○悩みはありますか?
細かいことは色々ありますが総体的にはないかな?
しいて言えば悩みがあっても廻りに気づかれないこと。

○好きな食べ物と嫌いな食べ物。
やはり魚介類が好きです。特においしい刺身には眼が無い。
嫌いなものは酸っぱい系のもの。香辛野菜(春菊、セロリなど)

○好きな人はいますか?
主人と娘。

○あなたの愛する人へ一言
たった一つの命を大事にしてそして輝かせていこうね。

バトンを渡したい人たちの紹介

まご様 とってもかわいい息子君やだんな様との素敵な日常を書いていらっしゃる素敵な方です。
     「いるかのしっぽ」

みやじー様  双子のお嬢ちゃんのお父様にしていろんなアンテナを多方面に出しているとっても尊敬する方です。「育休父さん奮闘記」

さーママ様 親子ともに同年代という数少ない貴重なお友達です。これからもよろしくの気持ちをこめてバトンです。「さーとママのにこにこ日記」

ゆん様 とっても親近感を勝手に覚えている素敵な方です。女性としても母としても学ぶところがたくさんあります。「母として才色兼備を目指す?」

ちゃーちゃん様 実生活でも親子ともどもお世話になっているママさんです。双子のねーねとご長男。体力自慢のパワフル子育てに脱帽です。  「双子ぷらすONE」

本当は6人に渡すバトンですが、何しろ交友関係狭いので5人の方に絞らせていただきました。
よかったら受け取ってください。
こういうバトン初めてなので、失礼があったらごめんなさい。

もちろん無視してくださっても一向に構いませんよ。
お忙しいでしょうが気が向いた方だけでもよろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

みやじー

オォ!名指しでバトンを!初めてだ(笑)。しかと受け取りました。近々やってみましょう(^_^)v
by みやじー (2007-03-24 16:40) 

マアカ

バトン、ありがとうございまーす。
みやじーさんも、どうぞ次につなげてくださいませ。
どこまで繋がっていくんでしょうね。
楽しみです。
by マアカ (2007-03-24 19:27) 

izunosuke

みやじー様。
勝手なご指名にも関わらず、バトン受け取っていただきありがとうございます。m(__)m
by izunosuke (2007-03-24 20:00) 

izunosuke

マアカ様。
取り合えず繋がってほっとしました。
by izunosuke (2007-03-24 20:01) 

ちろり

拙いブログに
コメントくださって
とても嬉しく思ってます。

すごくあたたかいブログですね。
私も見習いたいですっ。

では…。

全然内容とは関係のない
コメントで申し訳ありません。
by ちろり (2007-03-24 20:13) 

izunosuke

ちろり様。
ご訪問ありがとうございます。
nice!&コメントも嬉しいです。
ちろりさんのブログもとってもいい雰囲気ですよ。
又お邪魔させてください。

気が向いたらぜひ又覗いてやってください。
ありがとうございました。
by izunosuke (2007-03-24 20:21) 

ちゃーちゃん

愛する人への一言に、ノンちゃんママの深い愛を感じました。
面と向かってはなかなか言えない一言ですよね。


バトンにご指名ありがとうございましたm(__)m

とーちゃんがいないので、今夜は実家でディナーです!
夕飯を作らなくていいので、のんびり答えてみました。
by ちゃーちゃん (2007-03-25 17:49) 

izunosuke

ちゃーちゃん様。
バトン受けてもらって感謝です。
どうもありがとうm(__)m
早速拝見しに行きま~す。
by izunosuke (2007-03-25 21:32) 

うほー。噂に聞くバトンだー。

6人に渡すんですねー。承知しました  (。・x・)ゝ
自分のことを書くのは緊張しますががんばります(・∀・)
by (2007-03-26 00:36) 

izunosuke

まご様。
勝手なご指名にもかかわらず快くお受け取り頂ありがとうございます。<m(__)m>
楽しみだな~
by izunosuke (2007-03-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。