SSブログ

自然への感謝 [色・彩・いろ]


連休前半。ここ伊豆はいい天気でした。
富士山もよく見えましたが、やはり春ですね。霞がかかってしまいました。
それでも県外からの観光客さんは皆さんカメラをむけて写真を取るのに大賑わいでした。

冬の方が空気が澄んでいるせいか色合いが全然違うのですが、こんなかすんだ富士山も春らしくていいかもです。
その日の夕方はこれまたぼんやりとかすんだような優しい夕日でした。

燃えるような夕日と違って童話の中の夕日のような優しい景色でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yuzukko

ご無沙汰してます♪
やっとパソコン開ける時間が出来ました。
素晴らしい景色に感動しました。
富士山も綺麗に見えるんですね~(*^^*)
それに観た事のない夕日・・・。
こんなに自然たっぷりの場所に住んでいるなんて、とても羨ましいです。
心が癒されます☆
by yuzukko (2007-05-10 19:56) 

izunosuke

ゆずは様。
つたない写真に感動していただきありがとうございます。
夕日も富士山も一日として同じ姿がないところは自然のすばらしい芸術性です。
生活の不便さ(医療や教育の面)もこういう瞬間を味わえたときは忘れられます。
by izunosuke (2007-05-11 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見事なボケ!!お気に入りの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。