SSブログ

終わってみれば・・・・。 [高齢ハハのつぶやき]

先日来年度の委員決めがあり、クラス委員のお仕事はこれで基本的には終わりです。
終業式まではお役御免にはなりませんけどね・・・・。
結論からいってしまえば、私は受けてよかったです。
先生方ともかなり親しくなれましたし、園のことや子供たちのこと、そして幼稚園へ行く回数も多かったので他の子供たちにもいっぱい覚えてもらって声をかけてくれたり見かけるとにこにこ笑って手を振ってくれたり・・・・。
とっても充実した日々を送らせていただきました。
他の学年のお母さんたちとも交流できましたしね。

委員決めが一番ドキドキだったんです。
立候補がなかったらくじ引きかじゃんけんかとかまで考えなくてはいけなかったので・・・。
幸い立候補者がいてくださりすんなり即決!!
お母さま方の協力に感謝です。
来年度は保育園からの転入もあり人数も若干増えます。
まだまだ手のかかる娘です。
支援員の先生が又ついてくださるといいのですけど…。
年中じゃ無理かな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給食食べた農家の跡取り娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。