SSブログ

人生初の四つ葉のクローバーGET!! [色・彩・いろ]

2008_0628携帯0002.JPG
2008_0628携帯0003.JPG

ちょっとお天気がパッとしなかったけど、怪獣娘のエネルギーを発散させなくてはと思っていたところ、何と言うグッドタイミング。
ノンの大好きなお友達ママから海へのお誘い。
もちろん行きましたとも!!


盛りだくさんの内容で機嫌よく遊び、お昼になるので駐車場に向かっていたところ芝生で奇妙なキノコを発見。
「なんで~」と言いながらしばし子供たちとともに四つ葉のクローバーを探しつつ散策していた。
何しろ40数年生きていて一度も自分で四つ葉のクローバーを見つけたことのない私。
もちろん今日も何の期待もなくちょっとシロツメクサの葉っぱをいたずら。
その目に飛び込んできた・・・四つ葉のクローバー。


おどろいた~

人生初を体験してしまった。
この年になって。
なんだか大事な忘れ物を見つけたみたい。
とっても素直に嬉しかったです。
家に帰って早速押し花にしました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

m&y母

人生初の目撃者になれて私達もちょっぴり幸せのお裾分け!の気分です。
帰ってお昼寝した後くらいから、mが「喉がイガイガする~」と言い出した。
元気はあるけど・・なんとなくまったりしてる。嫌な予感?!当たらなければいいけれど・・

by m&y母 (2008-06-29 08:47) 

Hトまま

初四つ葉げっとおめでとうございますv(@∀@)v
公園のクローバー、探しがいありますよね。
きれいな四つ葉ですね~!
きっといいことありますよ(≧∇≦)
by Hトまま (2008-06-29 09:15) 

izunosuke

m&y母様。
予期せぬことが起きるとしばし呆然としますね。
それもあんなに簡単に見つかるなんて。
やはりめぐり合わせってあるんでしょうかね。
mちゃん。早く良くなりますように。
また遊ぼうね~


Hトまま様。
やはり宝くじ?
でも、すぐに物欲と結び付けたらいけないね。
大事に押し花にして手帳に挟みました。
by izunosuke (2008-06-30 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。