SSブログ

久々の飲み会。 [高齢ハハのつぶやき]

去年は参加しなかったので、今回が初めての参加になる幼稚園PTA懇親会。

地元のホテルを借りての1次会と同じホテルのバーラウンジでの2次会。
結論から言えば…。

楽しかった~!!


お料理はおいしかったし、車を出してくてるママさん(下戸なので)がいたので心おきなく飲めたし、余興で笑ってビンゴで笑って。
2次会では本当~に久しぶりにカラオケも歌えたし、その後まだちょっと物足りなく、ごく少数で3次会。
語り合いましたよ。

日付変わってから帰ったの子供が生まれてから初めて。

たのしかったな~

でも、今年は初参加だし、年中ということもあって私的には(周りからは異論があるかもだけど)かなりおとなしかったんですよ。
来年は年長だし、はじけるぞ~!!

え? 夕べもかなりはじけてたって?
いえいえ私の本性はあんなもんじゃありません。
クリスマス会のカメだって、もっとはじければよかったと後悔してるくらいです…。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆなゆな

お疲れ様でした。
席が離れていたのであまりお話が出来なくて残念でした。
私は、緊張して・・・・年少なので本当に控えめ控えめにしていました。
来年ははじけちゃってくださいね。

カラオケ!気持ちよさそうでしたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by ゆなゆな (2009-02-22 00:32) 

izunosuke

ゆなゆな様。
久々のカラオケ気持ち良かったですわ~!!
でもさすがに、あの場所じゃマイクはなさ~ずになるわけにもいかず…。
来年はゆなゆなさんもはじけようね。
なんなら余興やる?
メンバーに入れとくよ。
by izunosuke (2009-02-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。