SSブログ

半世紀    生きちゃったよ~ [高齢ハハのつぶやき]

今日は…めでたくもありめでたくもないわがバースデイ。
見事大台。
半世紀生き抜いてきました~…

なんだか感無量ですね~
この50年。
ただただ平凡に生きてきましたが、やはりそれなりに喜怒哀楽のぎゅっと詰まった人生でした。

これまで出会ってきたたくさんの人たちや、出来事や、行った場所など人一人の人生にはなんと多くの出会いや別れ(人に限らずものや場所も含めて)があることでしょう。

この先もまたたくさんの出会いや別れがあるのでしょう。
泣いたり笑ったりしながら日々を淡々と生きていく…。
それこそが幸せだと思うから…。

とりあえず娘がたどたどしくも
♪ハピーバースディツーユー ハッピバースディツーユー  ハッピーバースディ ディアおかあさ~ん ハッピーバースディツーユー♪
と歌ってくれたので満足です。

主人はすっかり忘れてますが…・(例年のことなので覚えてる方が驚くけど…)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

元気

(今さらですが…)

Happy Birthday!

と、我が家(次男)と同じ誕生日だったのですね。
おめでとうございます!

あと半世紀。
何があるか、ドキドキでしょうが、ワクワクしたいです。(*^。^*)
by 元気 (2011-02-17 16:48) 

izunosuke

元気様。
ありがとうございます。
年齢を考えなければ誕生日ってやはり感慨深いものがありますね。

それにしても半世紀かあ~
長いようであっという間だったかな…・

お互いこの後の半世紀も楽しい毎日が過ごせますように。
by izunosuke (2011-02-20 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。