SSブログ

夏キャンドル2品 [色・彩・いろ]

久々にキャンドルを作りました。
久々すぎて色の出具合が・・・・微妙…。
そこはまあ、飾り付けでごまかして…・。

hana.jpg
本体は夏色なのに花が春っぽくなっちゃいました…。

tyou.jpg
ほんとうは貝の模様がよかったんだけど…ちょうどいいのがなくて…。

はじめハート型のはイタリアの国旗の色になるはずでした(赤、白、緑)。
最近娘が大好きなイタリアの国旗。(カーズ2、紅の豚ではまりました)
その予定が色出しに失敗してしまい急きょ花でごまかしてしまいました。

この次は頑張ろう・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

マアカ

涼しげで素敵な色合いですね。

そろそろ梅雨入りでしょうか。
さわやかな色合いになんだかシャーベットが食べたくなりました。
本当はナッツ系がすきなんですけど。
「紅の豚」はジブリでは一番好きな作品です。
ナポリとか行きたいです。


by マアカ (2012-06-07 20:24) 

izunosuke

マアカ様。
ありがとうございます。

久々すぎて色の配合が滅茶苦茶。
またがんばります~

ノンがイタリアの国旗にはまってから何かと緑。白。赤の配色に反応してます。
何が彼女の心の琴線に触れたのか・・
謎です…・。
by izunosuke (2012-06-09 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。